2011年08月08日

デート(≧∇≦)

昨日は旦那ちゃんと久々にデート(≧∇≦)
向かう車でワクワクしてニヤけてる自分がいました




いつも旦那ちゃんに買って貰ってるので昨日は旦那ちゃんが気に入った服を見つけたので、私がいつもの御返ししました




そして、お目当ての映画上映まで時間があったので、カプリチョーザでランチタイム

デート(≧∇≦)

パスタちょっと食べかけなんですけど…
美味しかった




昨日見た映画はこれ
デート(≧∇≦)
デート(≧∇≦)

トランスフォーマーです
3Dで見て迫力ありでとっても楽しかったです





お姉ちゃんありがとう
次はいつ行けるカナ…




因みに
虎誠くん今日は微熱ありで保育所お休み



Posted by 子虎ちゃん at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
シンゴの洋服、見たぃさー

ニヤける、ショォが想像デキる
シンゴ大好きだからや
ラブラブねぇ

まーちゃん姉にゎ
いつも、感謝だね

ゆかなんか
デートとか…じゅらい
産まれてから、あるカナァ
Posted by パンダマン at 2011年08月08日 16:41
パンダマン☆

久々で楽しかったよ
映画始まるまで大分時間あって、二人でベンチに座って人間観察しながらゆんたく~してたんだけどそれだけでも楽しかったよ(*^o^*)
虎誠には少し寂しい思いさせたけどね…
じゅらいが私に預かられるなら預かるけどね…
Posted by 子虎ちゃん at 2011年08月08日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。