2011年06月11日

散歩&海(≧∇≦)

木曜日の話なのですが…



仕事を終えこうせいを迎えて家に帰って来て、
こうせいと散歩に出掛けました
こうせいは三輪車で私は歩き

散歩&海(≧∇≦)


途中疲れて三輪車こぐの辞めて私にずっと押させてましたけど…






散歩&海(≧∇≦)


楽しかったのか変な顔だし( ̄∀ ̄)


タイミング良くカニも見つけて、捕まえて見せましたよ小さい魚もいっぱい居てこうせいも興奮
カニを逃がしてあげてます
最初カニ連れて帰るとか行ってましたけど…


散歩&海(≧∇≦)




散歩&海(≧∇≦)

どんどん深いとこに行って帰る時には全身濡れてました…





夕日も綺麗でした
散歩&海(≧∇≦)




なんだか充実した1日でした
散歩また行きたいな私もいい運転になるし
また行きたいな






Posted by 子虎ちゃん at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。