2011年06月13日

GOLF(-^〇^-)

旦那ちゃんのお父さんはGOLF好き
って言うよりGOLFが上手(*^o^*)
で、最近では旦那ちゃんもGOLFにハマり…
旦那ちゃんの職場に打ちっぱなしみたいなのを二人で作りよくやってます
そこで、虎誠くんもやりたがり最近は工場に行く度にやってます

GOLF(-^〇^-)

自分でボールを置いて


GOLF(-^〇^-)

ナイスショット(*^o^*)



一人前にこんなポーズも(≧∇≦)

GOLF(-^〇^-)




しかも、じぃじが虎誠用にクラブ作ってくれてるし






よくじぃじと二人でやってますよ
プロに育ててくれたらいいな



Posted by 子虎ちゃん at 23:15│Comments(1)
この記事へのコメント
えぇ〜
虎誠、まぢカワイィ&
本当、1人前の立ち姿
ウケるんですけど(>艸<)

じぃじに、似てるから
(おでこ)爆笑〃虎誠も
上手なるてぇ(・∀・)v
Posted by パンダマン at 2011年06月14日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。